人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看護マジシャン母校に帰る!!?

看護マジシャン母校に帰る!!?_e0071497_21531714.jpg今日は学校終わってから、母高校に行ってきました。

保健室と、三年生のときにお世話になった先生に挨拶。
とくに保健室には、在学中にとんでもないことをしでかしてるんで、特にお世話になっていて。。笑

保健室には新しい先生もいて、またまたノリが良くて面白い先生だった^^/

担任の先生にも会えた!!
なな、なんと!!なんとお子さんが生まれたそうで~♪ほんとおめでとうございます^^♪

なんだか、かなり高校が懐かしく感じた。まだ卒業して一年もたってないのにさ。
また高校やり直したいなぁって思いがこみ上げてきたさぁ~笑

さ、そろそろテスト勉強しなきゃっ。。

写真は高校の帰りによったファミレスでのおバカ。
by magic-taro | 2005-10-31 21:53
<< 鏡越しの夕日 やっとおわった… >>