人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日の過ごし方

祝日の過ごし方_e0071497_20113569.jpg
本日は祝日!!って言っても何の日なんだ??
あっ、『春分の日』だってf^_^;春っぽいのに、まだまだ寒いね…。
そういや、春服かって着てみたりしてるけど、
まだまだ心は春じゃない・・・笑( ̄▽ ̄;)
3月はまだまだテストだし、最近ブルーだね(+_+)
テスト終わってからの飲み会を楽しみに乗り切るしかないっ!!笑

昨日は深夜までバイトで、あがってから朝までバイト先にいましたっ笑f^_^;
んで、7時過ぎから12時まで寝て。
おきたらWBCやってて昼を食べながら観戦。
ハマって抜けられず試合観戦して、めちゃ興奮してました(^O^)/
日本勝ったケド、やっぱキューバは強いね!!
最後まで楽しめた試合だったかな♪

んで、やっとこさ勉強開始ですわ( ̄▽ ̄;)こんな祝日♪
by magic-taro | 2006-03-21 15:55
<< 進級できる会!!? 一週間ぶりだぁ・・・ >>