人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~なんもない

あぁ~なんもない_e0071497_19294298.jpgまた一週間あいてしまった・・・。
こんなんなのに根気よくみてくれてアリガトウ涙
最近は学校が始まって、授業がMAXある日がほとんど。
で、さらに進入歓迎会の役員だったり、
自治会長になってしまったり。
で、さらにさらに、バイトが週5,6で入ってて・・・。
こんな平凡な生活してますよ~笑

あ、なんかBBSのほうに「彼女ができたんだと?」とありましたが・・・。
突っ込まれたんで白状します。彼女できたよ~♪笑
別に隠してたわけじゃないですけど~。
でもさ、本人も読んでるだろうに、書きにくいじゃん!!?
まぁ、気に障らない程度にね・・・^^;

写真も撮ってないなぁ。
コレはこないだ自宅のトイレより笑
by magic-taro | 2006-04-29 19:30
<< バイト後に… バイト後に >>