下呂

e0071497_12212675.jpg下呂にいってきたのです。

途中の川に飛び込んでみたり。
そこで出会った知らない小学生と遊んでました。
あの子は将来、きっと美人になるよ。いや、必ず。

で、鮎食ったり、温泉入ったり、飲んで宴会芸大会したり。
ガッツリ遊べて楽しかった。

何やってんだ!!看護学生!!!!!
ってつっこみ入りそうだけど、下呂なんて可愛いもの・・・笑
フランスへ飛び立った あの方 にはかないません。



e0071497_1221262.jpgまぁ、おバカな僕は家or学校にこもって勉強するべきだっただろうに・・・。
この夏はバイトやらケースレポートやらで、勉強はかどらず。

っていっても、時間は作れたんだよな。
時間はみんな、平等にあるわけで。。
って考えると、自分の計画性のなさに痛感です。はぁ・・・。


まぁ、こんなこと考えたりしましたが、なんといってもこれが最後の夏休み。
就職したらGWも盆休みも、正月休みも無いんだからさ。
最後くらいパッと遊ばなきゃ!!


って、ことで、楽しい旅行でした。



e0071497_075540.jpg
イケメン君。
e0071497_083647.jpg
ビックリ!!温玉ソフト なかなか美味いんです。笑



[PR]
by magic-taro | 2007-08-13 12:21
<< ありがとう~欧州土産~ special menu >>