ありがとう~欧州土産~

e0071497_2333787.jpg昨日お土産をいただきました。

フランスの。しかも学校のおねぇさまから!!
看護学生3年生がこの時期に海外旅行?って驚きのかたもいるかもですが、彼女ならありえるのです。笑

まだ土産話を聞いていないので、また時間あったらゆっくり話し聞かせてもらお♪


右上のペットボトル。これもお土産。
ただの水に見えるって?? そう、ただの水です!!笑

いや、でも、ラベルみるとアラビア文字が!!
乗り継ぎでおりた、カタールの空港で買ったお水だそう。

中身はただの だけど、ボクこういうの好きなのね♪笑
さすが!!よくわかっていらっしゃる^^笑

ありがとねー。



海外研修ではじめて海外を経験したけど、ハマりそうです。海外旅行。
英語も十分にできないけど、言葉も違う国で、現地人と一緒に笑えるのってすごくイイ!!と思った。
言葉が通じてなくても、心が通じ合えたって感じがしたし♪

それと、フランスでマジックする機会があったけど、やっぱいいね。
マジックって、言葉とか文化とか乗り越えられるんだな、って実感しました。

うん。まさに No Border

いろんな国に行ってみたいなぁと思うこの頃。




にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
[PR]
by magic-taro | 2007-08-23 23:03
<< 機械は間違いない? 下呂 >>