櫻井さん…勘弁して・・・・・

e0071497_1482188.jpg
昨日の夕焼け。(写真)


昨日今日と、豊田スタジアムMr.children のコンサートが開催されました。

で。最寄りのファミレスは案の定 大爆発です。
コンサート始まる直前にバイト出勤すると、すでに駐車場いっぱいです。
キャパ超えて舗装されてない草むらにも車が。しかたなく
僕も草の中にとめて。

んで、店に入ると客席半分以下だし…。

おいっっ!!!!!!


もぅ勘弁して欲しいです、スタジアム。
他の店にはちゃんと警備員いるのに、なんでうちだけ付けてないの??


で、で。

コンサート終わればスーパーラッシュです。。
開催前の、普段比較的落ち着くはずの時間も激しかった模様。

今日は本気で疲れました…。
来週はトレジャー開催です。
また頑張れ!!俺。あとみんなも。


さて、朝まで勉強すっかなー。



にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
[PR]
by magic-taro | 2007-08-27 01:48
<< デブ一直線→ 機械は間違いない? >>