人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり焼き肉ランチ

もりもり焼き肉ランチ_e0071497_0472812.jpg
昼から食い過ぎっ!!


先週月曜は祝日のため実習もお休み。

お友達とランチに♪

ランチって、なんだか乙女チックってか、おば様チック…。

しかーし。昼から焼肉ランチです!!

市内の某焼肉店。とても綺麗とは言えず。つーか油ベタベタだし汚い…。

でも美味いんです。ここの肉♪
しかーも、ボリューム満点!!

ビビンバランチ食べたけど、普通サイズでもモリモリ。
100円増しで特盛り。なんて安いんだ??

ライス特盛りなんて、安いしマンガみたいなご飯タワー!!!!笑)


写真はフツーのビビンバ。だけどお腹いっぱいでした♪
写真だとあんまり美味しそうに見えないのが残念…。

でも、ランチはかなりお薦めです。とくに腹ぺこ学生にはね♪

ホルモンも美味かったー!!笑)
by magic-taro | 2007-09-28 00:47
<< 金曜。学校にいってみたら… マイブーム >>