<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

送別会~

今日はバイト先の高校生が卒業&就職ということで、送別会してきました!!
といっても、俺は学校だったから途中参加。みんなはボーリングしてて、終了後に合流。

飲食店でのバイトなので、全員がバイトを休むのは不可能・・・。
この日も自分を含めて途中からバイトです・・・><あまり時間もないので、一番近いファミレスで騒いでました^^/
軽食食べながらワイワイして。。その後は・・・プレゼントたいむ♪
ここ数日間、みんなで時間見つけて買いにいって。そして選んだプレゼント。
予想もしてなかったみたいで、すっごく喜んでもらえたみたい♪あんなに喜んでもらえると、贈ったほうも嬉しいねっ!!
ホント、みんなイイ子ばっかりだ^^/

やっぱり人は笑顔でいるのが一番だなぁ~って実感した。
まわりの人が笑顔でいると自分も嬉しいし、その笑顔を作ってあげられるともっと嬉しい♪
マジシャンとか、いろんなパフォーマーもそうなんだろうな。人の笑顔をエネルギーにして活動している人も大勢いる。
そういった人たちはホント楽しいと思う!!
自分も、マジックであったり、看護、私生活。人に笑顔を与えられる人物になりたいと思った!!

って、クサイ事いってるけど、大切だと思う!!笑
[PR]
by magic-taro | 2006-02-24 12:34

注射

今日は学校で『筋肉注射』と『皮下注射』の初めての練習!!

ってか、注射、なかなか難しい・・・。あんなマンガのような構え方なんてしないもんね^^;
親指で注入してるイメージあると思うけど、あんな打ち方じゃない!!割と指先器用なほうだとは思ってたけど、手の筋肉つりそうだった!!笑
薬液を注射器に入れるだけでもぎこちない。。練習あるのみだ↑↑

まだ模型注射してるだけだけど、そのうち人間にぶち込むので頑張ろう^^/
[PR]
by magic-taro | 2006-02-23 04:12 | 看護

おなじみの徹夜…

e0071497_3572387.jpg
今夜もテスト前ということで徹夜中。
明日は老年看護学概論だ!!
はぁ、腹減った…笑

今日は夕飯食べ過ぎた。のにもかかわらず、やっは徹夜はお腹が減るねf^_^;
ってか、今日気がついたけど、ダイエット初めてからお肌が綺麗になってる!!笑
いや、まだまだ汚いけど、前に比べたらね(^_^)一石二鳥だっ!!o(^-^)o
[PR]
by magic-taro | 2006-02-21 03:57

ダイエットは続く・・・

e0071497_101867.jpgさてさて・・・。久々の投稿ですが、ダイエットは止めたわけではないですよ・・・笑
色々と忙しい毎日で、なかなか書き込みもできず・・・。
まぁ、今まで通りのんびりやっていきます!!

あ、写真のスープですが、深夜バイト中にお腹が減りすぎて手が震えるという現象がおきた為飲みました。前回の記事にコメント入れてる『バイトの子』が作ってくれた!!^^;あまりもので作ったスープだけど、美味かった♪ヘルシーに出来てたしね!!
うん。敵ながらいいヤツだ!!笑 ありがとう!!

さぁ、ダイエット中盤に入り、体重は非公開にします!!笑
今日は最後の情報提供!!

☆★☆ダイエット16日目☆★☆

体重変動・・・-3.4Kg!!(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-20 01:09

伝説3日目!!結婚式!!!!!

e0071497_17293739.jpg今日は高校の先生の結婚式!!僕たちはその余興♪
この3日間頑張った。合計睡眠時間4時間・・・。帰りは死んでました!!笑
会場はマリオットホテル。名古屋のツインタワーだね^^/男5人で『恋のマイヤヒ』踊った♪いや、ちょっと失敗もしたけど、ホント練習したかいがあったなぁ。ま、ホテルの高級感には全くもって似合わない下品さだったけど?笑 こんな楽しい経験はなかった!!先生ありがとぉ~☆
先生。末永くお幸せに♪またよろしくでっす!!
え?余興はなにをしたかって???写真、貼っていいのかなぁ~笑

☆★☆ダイエット10日目☆★☆
マイヤヒダンス1.5H
朝…トースト×2(たまご、チーズ、ソーセージ、キャベツ、マヨ)
昼…ハヤシオムライス
夜…鍋(かに、白菜、豆腐 etc・・・)
その他…いちご大福

体重変動・・・-1.6Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-12 17:25

伝説2日目

寝てない・・・。昼に3.5hくらいは寝れたのかな?ごろ寝だけど・・・。
結婚式準備はかなりハード。頭パニックで、夜に何食べたのか完全に飛んだ!!笑
今日も運動できてないな。でも、余興の買い物でかなり歩いた。あと、体重測定も時間ばらばらなので、計画的にしたい。

☆★☆ダイエット9日目☆★☆
・マイヤヒダンス30分!!笑

朝…デニーズ(目玉、ごはん、味噌汁、納豆、ベーコン、キャベツ)
昼…ロールパン(たまご、キャベツ、ソーセージ)、豆乳
夜…???

体重変動・・・-2.2Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-11 17:17

8日目

バイトで間違えて作ってしまったピザを、自分で食った↓
しかも高いしっ↓↓
あと、ちょっぴり早いバレンタインで、チョコ2口・・・。今日は駄目だ・・・。
しかも最近は運動してない。運動してやせるのが目的だったよね?気合入れよう。

てか、日曜に結婚式の余興をするんだけど、その準備で大忙し。みんな寝てないよ><

☆★☆ダイエット8日目☆★☆
17時…サンドウィッチ、サイダー500ml
夜…焼きそば、魚
26時…ピザ(バイト)、チョコ2口

体重変動・・・-2.4Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-10 17:10

☆★☆ダイエット7日目☆★☆

朝…ヨーグルト、グレープフルーツ
昼…ロールパン×2、黒豆豆乳、サラダ
夜…納豆、野菜炒め、鶏肉、もずく

体重変動・・・-1.2Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-09 17:09

新メニュー

e0071497_3271719.jpg
バイト先のメニューが明日から変わるので、今日はその新メニュー講習しました。
いっぱい料理は作って、その後試食したんだけど・・・。食べちまったよ( ̄▽ ̄;)いやね、最初は食べないつもりだったんだけど、『みんなで食べょ~よぉ!!』という甘い声にやられましたわ…笑
しかも、ちょっとイライラすることがあって、またまた深夜に食べた(>_<)ストレス溜まるとやけ食いするタイプなのかなぁf^_^;笑
なんか、今日までの我慢が水の泡だ(-.-;)反省はんせい。。明日からはまた気合いを入れ直そう!!運動するぞぉ~(^O^)/
☆★☆ダイエット6日目☆★☆
ウォーキング20分

朝…スリムトップス、グレープフルーツ、ゆで卵
昼…サラダ
夜…カレーライス、納豆、カキ、野菜炒め
その他…新メニュー

体重変動・・・-2.4Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-09 03:27

秘密ノート!!笑

e0071497_4164499.jpg
ダイエット開始から毎日つけてる記録。大成功したら出版しようかしらっ笑(ん!?無理だって??)
今日は沢山食べた!!でも運動量が少ないかな。寒さに負けず頑張るo(^-^)o

☆★☆ダイエット5日目☆★☆
朝…雑炊、ヨーグルト
昼…サンドウィッチ(トースト×2)、リンゴ、春雨スープ
夜…大根煮物、野菜炒め、酢さば、ご飯、ヒジキ煮物

体重変動・・・-1.2Kg(2月2日の体重より)
[PR]
by magic-taro | 2006-02-08 04:16