<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

蒲郡

e0071497_17391752.jpg
最近は完全に夜行性・・・。
いや、昼間も活動してるから、単に寝てないだけか^^;

一人だと憂鬱気分なるから、バイト終わってからよく出かけます。
バイト上がりっていっても、全部深夜ですが・・・笑
5時に見せ閉めてから蒲郡まで突っ走ってみたり!!
この2週間で3回も行ったよ!?蒲郡!!笑

次はバイトでお花見計画!!うまいこと全員参加したい!!!
[PR]
by magic-taro | 2006-03-31 17:44

さくら

e0071497_2191681.jpg
テストおわった→(><)d

ついにホントの春がきたっ!!
昨日から今日までずっとファミレスで勉強してた。
15時間っていう自己ベスト出してきました~笑

さぁ、学校の桜もすこしずつ開いてきてる♪
花見とかしたいな~
この春はたっぷりあそんでやるっ!!

さぁ、飲みにいってきまぁ~す笑v
[PR]
by magic-taro | 2006-03-30 16:08

ファミレスで…

e0071497_3465362.jpg
ファミレスでテスト勉強中!!

ただいま10時間目突入~( ̄▽ ̄;)

ってかね、もう4月なのに窓の外は大雪ですよ??
春よこいっ(>_<)b
[PR]
by magic-taro | 2006-03-30 03:46

春が見えてきた!!?

e0071497_1932886.jpg26日は高校の卓球部の集まり。
卒業したばかりの後輩も含めて一年ぶりに集合したっ!!
やっぱ久しぶりに会うと楽しいね♪
よくわかんない、変わったメンバーなんだけどっ笑
とりあえず焼肉食べ過ぎた・・・><


話は変わって。

さぁ、前にも書いたけど、3月はテストに追われて・・・。
あと、注射とか課題とかもあったし、
人間関係もうまく行かないこともあったりで。
ずっと神経使わされて、なかなか勉強もできなかった。
でも、今日でそれも吹っ切れた気がするっ♪
なんか、気分もスッキリしたし、目標もできた!!><
あとは追試だっ!!このまま乗りきるぞっ!!
春は目の前じゃ~っ><b
(写真提供・・・弟クン!!)
[PR]
by magic-taro | 2006-03-27 01:05

進級できる会!!?

e0071497_18131424.jpg24日で一応学校もおわり。
やっとこさ春休み♪まぁ、俺にはないが・・・。

今日は一年次最後。無事2年になろう!!ってことで、
『進級できる会!?』を盛大に開催。
みんなガンガンのんで、気分よさそう♪
あんなにテストあって、全部終わればそりゃねぇ^^;
おねぇさま方とは恋愛相談になったり。エロいのいたり…笑
とりあえず、めちゃ楽しんだ♪いいね看護は><b

で、カラオケいって、朝までコース。
はぁ、疲れたさ。また2日で3時間くらいしか寝てなかった。
なんで、本日の15時まで寝てました笑
[PR]
by magic-taro | 2006-03-25 18:13 | 看護

祝日の過ごし方

e0071497_20113569.jpg
本日は祝日!!って言っても何の日なんだ??
あっ、『春分の日』だってf^_^;春っぽいのに、まだまだ寒いね…。
そういや、春服かって着てみたりしてるけど、
まだまだ心は春じゃない・・・笑( ̄▽ ̄;)
3月はまだまだテストだし、最近ブルーだね(+_+)
テスト終わってからの飲み会を楽しみに乗り切るしかないっ!!笑

昨日は深夜までバイトで、あがってから朝までバイト先にいましたっ笑f^_^;
んで、7時過ぎから12時まで寝て。
おきたらWBCやってて昼を食べながら観戦。
ハマって抜けられず試合観戦して、めちゃ興奮してました(^O^)/
日本勝ったケド、やっぱキューバは強いね!!
最後まで楽しめた試合だったかな♪

んで、やっとこさ勉強開始ですわ( ̄▽ ̄;)こんな祝日♪
[PR]
by magic-taro | 2006-03-21 15:55

一週間ぶりだぁ・・・

e0071497_11335060.jpg一週間あけてしまった・・・。

まだまだテスト続き。精神的にも疲れてます。
最近はバイトが気分転換になってきて、
気持ちを切り替えるのにちょうど良いです^^
バイトもしないで家にいると、
勉強しなきゃなぁ~って憂鬱になってくるんで笑
誰かにあって話すのは大事だね♪

さ、あとテストは5コ+2コ!!笑 がんばんべぇ~

これ飲んで回復だっ!!笑
[PR]
by magic-taro | 2006-03-19 11:33

全身標本

e0071497_4591252.jpgネットサーフィンしてたらこんなの発見!!
本物の人体使った標本展だって☆
教科書とかでは全身の標本写真を見たけれど、
標本展ってのはオドロキだね!!

学校にはモデルがいっぱいあるけれど、
こんなのがいっぱい並んでたら不気味だな~笑
[PR]
by magic-taro | 2006-03-11 04:52 | 看護

雨が・・・?

e0071497_0543920.jpg今日は学校から豊田市美術館へ。ここへは昔からよく学校行事でいきました。みんなツマラナイっていうけど、個人的には結構好き♪作品とかよりも、美術館の雰囲気とかだね!!あと、建物のデザインもカッコイイ☆直線と垂直をイメージしたんだっけな?とりあえず有名な建築家が設計してるらしいよ^^
作品はさら~と鑑賞して終了!!あ、あと、『恋おみくじ?』ってのをみんなでやった。結果は、『いつでも、どこでも、誰とでも。』だって^^;このおみくじ、一風かわってて面白い!!みなさんも是非♪

その後は、車内を掃除しようとおもって洗車場へ。そしたら偶然懐かしいお友達と遭遇した!!なんでその気になってしまい、洗車してしまった。もうすぐ雨なのに・・・涙 まぁ楽しかったから良しとしよう^^/
[PR]
by magic-taro | 2006-03-09 00:53

バック駐車

e0071497_0501280.jpg今回のちゅうしゃ注射ではなく駐車です!!笑
バイト終わってから、バック駐車を二人がかりで指導。めちゃ寒いのに何やってんだ??深夜2時まわってるのに!?笑
ってか、人に教えるのは難しいね。言葉で説明するのは特に。のって見せても上手く行かないし・・・。やっぱ、ガンガンのって慣れていくのが一番だ!!頑張れ!!
[PR]
by magic-taro | 2006-03-08 00:51