<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぁ~なんもない

e0071497_19294298.jpgまた一週間あいてしまった・・・。
こんなんなのに根気よくみてくれてアリガトウ涙
最近は学校が始まって、授業がMAXある日がほとんど。
で、さらに進入歓迎会の役員だったり、
自治会長になってしまったり。
で、さらにさらに、バイトが週5,6で入ってて・・・。
こんな平凡な生活してますよ~笑

あ、なんかBBSのほうに「彼女ができたんだと?」とありましたが・・・。
突っ込まれたんで白状します。彼女できたよ~♪笑
別に隠してたわけじゃないですけど~。
でもさ、本人も読んでるだろうに、書きにくいじゃん!!?
まぁ、気に障らない程度にね・・・^^;

写真も撮ってないなぁ。
コレはこないだ自宅のトイレより笑
[PR]
by magic-taro | 2006-04-29 19:30

バイト後に

e0071497_19183622.jpg今日はバイト深夜2時にバイト終了。
先に上がった人や、一緒にあがったひと。
そして店○を含めてダーツをしに行きました笑
実はダーツは2日連続。
前の日に調子乗って投げすぎて、
微妙に筋肉痛のまま2日連チャン^^;
傍から見たら、どんな関係にみえるのかなぁ~笑
でも、店○が一番はしゃいでたよ・・・^^/
まだ20歳と遊べた自分に自信がついたらしい♪

で、2時間ほど遊んでバイト先に戻ってみると・・・
なぜか学校のお友達が駐車場に、、!!?
そのまま連行されて、プラプラドライブで。
朝早すぎて遊ぶところなんてないっちゅーに!!

で、帰って寝たのが9時で。
おきたのが16時!!!笑
さ、起きたらまたバイトだ~
[PR]
by magic-taro | 2006-04-22 19:09

変な趣味では・・・。

e0071497_2545887.jpg最初にお断りを入れておきますが、変な趣味はないですよ?

最近バイト先で少女漫画が流行ってるらしい。
女の子はもちろん。それと妹がいるヤツとかも読んでるみたい。
で、自分の元にもやってきました^^;

で、読んでみるとなかなかオモシロイ♪
少女漫画っていいもんだねぇ笑

でも、ずっと漫画読んでなかったせいか、スゴク疲れます。
のんびりとよも~っと。
[PR]
by magic-taro | 2006-04-20 02:55

新メニュー講習

e0071497_2344640.jpg久々に更新。

この日はバイト先で新メニュー講習
メニューが変わるごとのイベントです。
いっぱい作って練習。
その後は美味しく食べました♪

ずっと投稿できなかったのは学校とバイトで・・・。
学校忙しいってのに今日まで6連勤。
なんかいいネタないもんかなぁ。。
[PR]
by magic-taro | 2006-04-19 18:30

入学式

e0071497_15243.jpg
今日は看護学校の入学式だった。

自分も新しい気持ちでスタートしなきゃっ!!
って事で、スケジュール帳を変えてみた。
気分転換にもなるし、この一年乗り切ろう♪

最近ネットにつなげていないので…。
BBS等放置です(-.-;)
すみません…
[PR]
by magic-taro | 2006-04-13 01:05 | 看護

野球観戦

e0071497_4113964.jpg今日はお友達に誘われて、名古屋ドームへ!!
中日vs巨人でした。
席が、なんと前から2列目!!ミットの音聞こえるし><
ほんと、感謝かんしゃ♪

いや、中日側で観戦したけど、自分は広島ファンなわけで・・・^^;
でも、アンチ巨人!!本気で中日応援してみた^^/
最初はヒットもなくて、詰まんない試合だなぁ~って思ってた。
でも同点に追いついたとおもったら、なんと・・・
サヨナラ満塁ホームラン!!!!!!
久しぶりに野球ではしゃいだよっ♪

ってか、調子乗ってカープのメガホン振ってしまった 笑
中日ファンのおっちゃんと、メガホン並べて2Shotとったし笑

今度は広島戦みにいくぞ~><d
[PR]
by magic-taro | 2006-04-07 04:03

寝すぎた~

昨日の花見、朝まで水源の駐車場で寝てました笑
またまた今日も朝帰ってきて。
そのおかげで今日は15時まで寝て・・・。
さ、そろそろ人間の生活に戻そうかな笑

最近は花見のシーズンだけあって、桜の話題が多いですね!!
うちの近所のどぶ川にもなかなかのスポットがありまして。

そこでのイチマイ。
e0071497_23185836.jpg

[PR]
by magic-taro | 2006-04-06 23:19

お花見

e0071497_22453230.jpg
今日はバイトメンバーでお花見。

この写真は当日の早朝5時。
買い込んでおいたビールやチューハイを詰め込んでます。
ってか、コレ美味そうだよ♪笑
いいね、飲食店。氷タダだし笑^^;

さ、それでお花見開始したわけだけど、
ファミレスのバイトなわけで。。
途中で抜けてバイト出て。んで帰ってきてまた参加みたいな。
必ずそんなんになってしまうわけです。
だから俺はそれ考えてペース配分してたけど、
やっぱり乱すヤツ乱されるヤツが出てくるわけで・・・^^;
バイト先までいったのにノックダウンし、変わりに入る羽目に。
ってか、完全に抜けてないよ?酔拳かよっ笑

まぁ、バタバタしたけど、それなりに楽しめてよかったかな♪

で、バイト後は夜の水源でエンドレス・・・。
[PR]
by magic-taro | 2006-04-05 22:56

いちご狩り~久能山~

e0071497_22202171.jpge0071497_2230736.jpg


今日は看護のメンバーで静岡へ。e0071497_22322640.jpg

目的はいちごをお腹一杯食べること!!笑

朝学校に集合して、レンタカーで出発。
満員ぎゅうぎゅうで狭い。
ってか、この日は胃腸風邪らしく体調絶不調↓
なんでほとんど言葉を発することなく寝てました笑
でも、富士山見えてくるとテンション上がるよね~♪

で、吐きそうになりながらも久能山到着。
いちごロード??なんだか忘れたけど、海沿い全部いちご!!笑
呼び込みしてて、いちごの格好のおねぇさんいるしっ笑

海の見えるビニールハウスでいちご狩り♪
中はサウナ状態ですけど~??涙
でもいちごは美味かった♪
[PR]
by magic-taro | 2006-04-03 22:19

夜桜

e0071497_2281912.jpg
バイト終わって、夜の水源公演へ。
お花見の下見を兼ねてね♪

深夜2時過ぎ。
寒いよなぁ~笑

ここはライトアップされるんだけど、もう終わってた。
これは普通の街頭だけど、なかなかいい感じ♪

まだ満開には早いけど、お花見の頃にはちょうどよさそう!!
[PR]
by magic-taro | 2006-04-03 02:22