<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・

e0071497_0321741.jpg
みなさん、お久しぶりです^^;

こんなに更新していないのに、ちょこちょこ覗いてくださるみなさま。
本当にありがとう・・・涙 そしてごめんなさい。。
なんか急に忙しくなって、更新する気がおきなくて・・・。
そんなんで『ほったらかし』にしてしまった。
でも、ちゃんと元気にやってますよ?

さぁ、これから看護学校のほうではテストが入ってきて。
課題とか、勉強しなきゃいけないことも多くなって。
でも、これも夢への第一歩だ!!しっかりしなきゃだっ!!!!

気合入れなおして、今日からまた更新再開いたします♪
(ほったらかした間の写真とか、追加していく予定・・・
[PR]
by magic-taro | 2006-05-30 02:32

のどかな

e0071497_2595590.jpg

高校のお友達と『愛知牧場』へ。

ここはのどかで大好き。
ソフトクリーム食べて、牛乳飲んで。

牧場満喫だぁ^^♪
[PR]
by magic-taro | 2006-05-21 02:59

海の世界へ

e0071497_2242227.jpg

学校が昼に終わったんで『名古屋港水族館』へ

下道でいったらあんま時間なくて・・・。
入ったのはいいけど、閉館時間に追われてダッシュで見た。笑^^;
まぁ楽しかったからよい♪

写真の『ベルーガ』は感動!!
自分で空気の輪を作って遊んでたょ♪
[PR]
by magic-taro | 2006-05-19 02:57

こってりラーメン


e0071497_2441335.jpg今日は学校の昼に時間があったんで外で食べに。

最近は乙女チックに食べてたんで、今日はガッツリ!!
長久手の『本郷亭』で。
ランチタイムはご飯無料食べ放題♪
久々にこってりガッツリでお腹いっぱいだぁ~b

で、この日の夜は『ピンクパンサー』見ました♪
久々に映画で笑えた^^;なかなかgoodだね☆
[PR]
by magic-taro | 2006-05-17 02:37

母の日

e0071497_2372213.jpg

我が家に似合わないワイン♪

母の日なんでちょっぴりお洒落に?

ちなみに僕からのプレゼントは・・・。


『ボクシングセット』
[PR]
by magic-taro | 2006-05-14 10:10

勉強できない・・・

e0071497_1293451.jpg5月病なのか!!?

最近、勉強しようと広げても、なかなか手がつかない。
頑張ってはじめても、頭にも入らないし長続きしない。

ちょっとまえの3月は、ほんと勉強とかに追い込まれて辛かった。
しかも、勉強以外での悩みもあったりで・・・。

今はなんだろ?やる気の問題なのかな?
べつに悩む要素も原因もなくて幸せなはずなのに、気分が良くない。
学校に行く気にもならないケド、行くしかないから行ってる^^;
まぁしばらく時間おいて、ゆっくり整えていかなきゃだ!!

『Keep looking・・・Don't settle.』
探し続けなさい。落ち着いてはいけない。


こんな言葉をもらったから、もっと前向きに頑張ってみようかな♪
[PR]
by magic-taro | 2006-05-11 22:22

BBQ

e0071497_1242448.jpg
今日はGW最終日。

友人宅でバーベキューしました!!
湿気で、さらに安い炭だったせいか、なかなか火がおきず・・・。
かなり苦労したけどなんとかついた。
まぁ、『着火剤』つかったけど!!?笑

飲んで食べてで楽しかったよ~♪


さぁ、明日から学校だ・・・。
ま、やるっきゃないね~^^;
[PR]
by magic-taro | 2006-05-07 01:21

劇団☆新感線RS~メタルマクベス~

を見てきました~♪
しかも長野、松本で!!笑

朝早く出たので意外と早くつき、松本市内を散策。
松本城の中にもはいって観光満喫♪
なんだか修学旅行みたいだね、と^^;

で、本題のメタルマクベスだけど、ホント良かったb
シェイクスピアのマクベス自体の知識もなく見に行ったんだけど、
かなり楽しめた♪脚色がクドカンで、面白かったよ~☆

これで完全に新感線ファンになったよ!!
また見に行こ~^^/
e0071497_037485.jpg

[PR]
by magic-taro | 2006-05-06 01:19

バイト後に飲み屋へ

e0071497_146542.jpg釣堀行って、その夜はバイトで。

バイト終わったらそのまま彼女サンと近所の飲み屋に。
ここ、深夜5時までで。
基本深夜バイトの僕らにとっては大変おいしいお店♪

途中バイトの男の子も合流し、朝までしっぽり飲んで。
いろいろ語ってたっけなぁ~。
あとから思い出してこの文を書いてるわけだけど、
そういやこの日は凹んでたな~。
帰り道に励まされたよ・・・^^;

もっといい男にならなきゃ!!って思った1日でした♪
[PR]
by magic-taro | 2006-05-04 01:40

釣堀

e0071497_138233.jpg

この日は男三人で遊んでました♪

まずは俺のパジェロミニ君にアンダーガードを装着。
ちょいとドレスアップできたかな??(写真参照)


e0071497_132957.jpg
で、その後は釣堀に。
釣堀ってさ、魚釣って遊ぶんだよね??
・・・。
オレ、完全に魚に遊ばれてるし・・・涙
なんども食いついてくるのに、全部逃げられる。。

はぁ。
まぁ、魚とあそんであげたと思えば楽しいね~笑
[PR]
by magic-taro | 2006-05-03 01:25