<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

入院開始。~奇跡の男~

e0071497_2365457.jpg『おっ、歩いてんじゃん!!?』



今日から入院生活開始。
昼前に日用品&教科書&暇つぶしグッズももって病院へ。

手続き済ませて病室いって。
リハビリの診察を受けた時の先生の一言。

腰椎の破裂骨折による、いわゆる『脊椎損傷』。

『フツー下半身不随だよ?奇跡だね。』だと。

2年前には、『お前は一生分の運を使い果たしたから、受験には落ちるな』と担任にいわれたっけ…笑( ̄▽ ̄;)

まだ歩かせてもらってる分、もっともっと前進してやる!!


それにしても、22時に眠れるワケがない…(笑)
[PR]
by magic-taro | 2006-07-31 23:06

おいでん祭の悲劇


12時間労働…


28~30日と行われた『豊田おいでん祭』
今年は3日間ともバイトでした…。

最終日の花火はなかなか有名でしょうか?
バイト先のルームサービスにて12時間働きました。


ご飯?喰ってねぇや( ̄▽ ̄;)
[PR]
by magic-taro | 2006-07-31 22:52

お買い物 ~暑かった~

27日。


あゆサンと買い物いった!!
久々の大須は楽すぃ♪

なかなかリーズナブルでよい買い物?できたかなo(^-^)o

詳しくは… ☆ココ☆で、見れるかな?(笑)
[PR]
by magic-taro | 2006-07-31 22:40

ららら無礼講~♪

e0071497_2203481.jpg
26日。

この日は飲み会。



『この写真についてのご質問にはお答えできません。』
[PR]
by magic-taro | 2006-07-26 22:00

もす

e0071497_42628100.jpg
  

    『ナンタコス』 食べました!!



久々のモスバーガー。

結構おいしい♪
[PR]
by magic-taro | 2006-07-25 23:26

無計画ドライブ

e0071497_10261911.jpg
今日はあゆサンと出かけた♪

またまたタロウお得意の『無計画ドライブ』!!笑

今日はなんとなく瀬戸のほうに向かったけど、結局なにもなし・・・涙

とりあえず引き返しつつ長久手アピタいってみたけど。『??』

服買いたかったけど、パッとするのもなかったよ・・・。

最後は『スシロー』で、めちゃんこ久々の回転寿司!!
いや、予想以上に楽しいよ?回転寿司♪♪笑
見ての通り、満腹まんぷく~☆


とりあえず、行った先がつまんなくても、一緒にいればそれだけで満足です。
[PR]
by magic-taro | 2006-07-24 22:22

一足先に

今日から夏休み♪
まぁ学校にはいったワケですが…。

今日は夏に向けてバッサリ散髪してきました↑
久々にさっぱり黒髪。

かなり短めにしたら自慢の眉毛がさらに目立って…(笑)
だからチクチク抜いてちょっとイタイ…
[PR]
by magic-taro | 2006-07-21 23:38

とりぷる

e0071497_2263849.jpge0071497_2263816.jpg

『31』。三段積むのはコワイ・・・・・。

今日は学校も平凡に終了。
水曜であゆサンが休みの日なので、学校終わってから遊びに行きました!!

午前中は大雨だったのに午後はなかなかいい感じの空模様。
暑かったんでアイス食って。
ゲーセンいって、その後はボーリング3Gして。

夕食はいい感じの雰囲気のお店♪
でもコース料理はなかなかのプライスだったので断念。。
可愛くパスタ&ピッツアで美味しく頂きました♪

夏はたっぷり遊ぼう!!
[PR]
by magic-taro | 2006-07-19 22:06

あ、7ヶ月です

e0071497_3225199.jpg
今日は学校で妊婦体験したよ~♪
これも学習の一つな訳で。
最近では父親が妊婦体験することも多いそう。
母親の気持ちになってみなきゃいけないってコトだね↑
ありがとう、お母さん(>_<)(笑)

今日は久々にバイトでキッチン。
バイト上がりに店長含む4人で、グチグチ盛り上がってましたけど…。
女の子の会話は聞いてて面白いけど、ちょっぴり不安になっていくのは僕だけじゃなかった様子。。(笑)
[PR]
by magic-taro | 2006-07-18 03:22

じゅんじゅん

e0071497_2037014.jpg
タコ焼きも食べたっ(#^.^#)
[PR]
by magic-taro | 2006-07-17 20:37