<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

だっちゅーの?

e0071497_18445786.jpg
だっちゅーの!!ではなく、海賊のほうですが・・・。

久々に映画見てきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストです!!

前作同様、かなり楽しめました!!前作ちょりもコメディー要素も多かった感じ。
よく笑って、んでコーフンしながら鑑賞。


で、!!!!!!!!???????????なに?あの終わり方?

なんか、パイレーツ3 あるみたいですね・・・。
知らなかったから、お口がポカーんでした・・・笑

写真は映画前に食べたパフェ♪



[PR]
by magic-taro | 2006-08-29 18:44

ランチでもどぅ?

e0071497_1844640.jpg
普段はなかなか行けないから。

ってことで、ランチに!!
平日の昼間に行動できるなんて、学生の僕にとっては夏休みぐらいしかないもんね~。

いろいろ悩んで、ルイジアナ・ママにいってきました。
(最初行ったところはお休みで・・・。)
チーズフォンデュ・ランチで、乙女チックにランチタイム♪
クルクルふーふーしていただきました。


美味かった~♪



[PR]
by magic-taro | 2006-08-28 18:44

米コーネル大学C.F.ギロビッチ教授の「行動非行動の研究」

そういえば、みなさんこんなCM覚えていますか?

ちょっと前に大和証券のコマーシャルでやってました!!
ふと思い出して探してしまいましたよ!!笑


"Lasting regrets result from the things we fail to do, not those we do"
(人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る)


なぜこんなネタだって!!?
コレを伝えたい人がいるからです!!笑

頑張れっ!!!!

c・f)http://www.daiwatv.jp/view/movie.html?cm/00463-001



[PR]
by magic-taro | 2006-08-27 17:30

突然の・・・

e0071497_1712995.jpg26日。
今日はたまった課題をしに、深夜3時ごろからバイト先のファミレスへ。
いや、ただ勉強しに行ったわけではなく、ちょとした人助け??

座ってるだけで、彼がちょっとでも気が楽になるんだったら。
それで彼の寿命が数秒だけでも延ばせたのなら。
僕は眠いのなんて気にもなりません!!←笑
(意味分かるのはココ読んでるバイト2名だけかなぁ・・・残念。笑)

で、閉店まで課題をこなし。あがってから駐車場でだべって。


ん!!?あれれ!!!????

と、色々トラブルで、ちょいとお店をお手伝い。
いままで働いてた『彼』と一緒にオープンしましたとサ。
まぁ、俺は何もしてないけどね^^;



[PR]
by magic-taro | 2006-08-27 17:01

うぅぅ・・・

e0071497_0505069.jpg
我が広島の栗原健太クン。

いつの間にか椎間板ヘルニア・今季絶望
って!!


広島はここ9年間、Aグループにはいないっぽい・・・。

頑張れっ広島!!!!!




[PR]
by magic-taro | 2006-08-25 23:50

第二回

この日はバイトメンバでお食事会?でした。笑

喜多町商店?だっけ??新しく駅前に出来たお店です。
和風な感じで、なかなか雰囲気もよかった♪
楽しく飲み食いしました!!てんチョーさんからも素敵?なプレゼントももらえたし~笑

んでも、またまたトラブルで早期解散・・・。
なかなか上手い事いかないものだね。





[PR]
by magic-taro | 2006-08-24 22:14

夏旅行 ~in富士~

21日~あゆサンと富士へ旅行に♪

◆1日目

e0071497_14104240.jpg

とりあえずサファリパーク行ってきた!!結構混んでたけど、十分楽しんだっ^^/
やっぱライオンとかは日陰で寝てるんだね・・・。草食動物のが近づいてきて面白い感じ!!

e0071497_14112110.jpg

ふれあいコーナー?ではリスザルにえさをあげたり、
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮ったりできた♪赤ちゃんはちっこくて、ホントにぬいぐるみみたい!!かわいいね~^^
e0071497_14235557.jpg

その後は御殿場のアウトレット行ったけど、何も買わずにWindow・・・

で、ホテルに行って温泉!! これで俺もすっぴん美人に??

夕飯はバイキングで。すぐとなりでサッカーしてて、観戦しながら楽しんだ♪
ってか、最近食べ放題多いな・・・笑  今日もお腹いっぱい♪♪


◆2日目


朝起きて、窓の外みても富士山は見えず・・・。実は昨日も拝めてなかったり。。
見えないんだったら登ってやればいい!!
と、言うことで行ってきました!!  まぁ、五合目までだけどね?笑

五合目でも標高2400mと、けっこう高い!!  霧がかってて景色は良くなかったけど、いい気分♪

んで、ご飯食べつつ『山中湖 花の都公園』へ。
ちょい雨がパラパラしてたけど、ここがホント綺麗♪♪一面花畑です!!
二人ともお花の知識は乏しく、とりあえず景色を満喫。写真もいっぱい撮った!!
e0071497_145830100.jpg

バイト先てんちょーオススメの『オルゴールの森?』にいったんだけど、もう閉館とのこと・・・。
断念して、河口湖を無意味に一周!!  ま、こんなんもアリっしょ??笑

ちょっとずつ豊田方面に向かいつつ、浜松て一泊。
高速での大雨が凄かった。。雷まじりで・・・。前見えんし~


◆三日目

もう3日目は無計画だったんで、とりあえず浜名湖へ。
海釣り公園だっけな?あゆサン曰く、『あんま釣れん』らしいよ!!笑
e0071497_1582340.jpg





[PR]
by magic-taro | 2006-08-21 14:01

ノーパン

e0071497_2036187.jpgノーパンは意外と気持ちいい?笑



昨日は飲み会で、お友達の家でお泊り。
朝起きて稲武の奥の川へ!!
ここはかなりの穴場です☆もう最高!!!!!

でも、水着の用意がない・・・。

帰りは全員ノーパンです笑
まぁ、コレも青春!!??笑


ってか、下品な写真を失礼
[PR]
by magic-taro | 2006-08-18 20:36

食べすぎ・・・。

e0071497_20352725.jpgあぁ~せっかく痩せてきたのに・・・。



金華山いった帰りに『焼肉』たべました。
なぜ焼肉かっていうと、病院のテレビで焼肉が輝いていたから☆

よだれ出そうに美味しく見えるんです。

マジです。
[PR]
by magic-taro | 2006-08-16 20:35

夜景

e0071497_20475116.jpg
この日はあゆサンと、またまた金華山へ!!


やっぱりキレイだね♪
夏だからか、カップルだらけでした。


最近は手術したのもあって、車が運転しにくいのです。。
なんで昨日今日と、あゆサンが運転手。

ホントありがとう^^♪
[PR]
by magic-taro | 2006-08-16 20:30