<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕飯はスイーツ?

e0071497_1334954.jpg今日はあゆサンとお出かけを。
まずは“すいーつ”をもとめ長久手にある『PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ)』へ。
誕生日にケーキもなかったんで、それもあわせて・・・笑^^;
静かな住宅街のど真ん中にあるけど、池を目の前にしてゆったりとした空間。
このお店、テレビなどで紹介されてるようでかなりの人気店なご様子。
午後6時ごろ行ったんですが、ケーキ一個もなかったです・・・涙
なんでデザートを頂いてきました♪(しかもデザートも残りわずかだったワケ。)

見た目も雰囲気もいいけど、やっぱメチャうまい!!!!!!
お値段だけあるかな♪でもカロリーすごいんだろうな、コレ。。。笑^^;
で、夕飯前のデザートのつもりでしたが、夕飯になってしまいましたとさ。

んで、帰りはビリヤード&ダーツしました。
ダーツしたら右腕がちょっぴり筋肉痛なわけ。
だんだん上手くなってきたかな?ダーツもっとやりこんでみたい。


[PR]
by magic-taro | 2006-09-27 22:22

試写会

e0071497_0244515.jpg
あの911からもう5年経つんだなぁ。
このまえの9月11日にも、テレビで特番やってました。

中三で、塾の帰りだったかな?かえってテレビを付けたら・・・。
一瞬、『なんの映画だ?』とか思った記憶があります。

10月7日ロードショーの『ワールド・トレード・センター
コレみたいな~と思ってて、試写会があったので応募。
そしたら見事当選したわけなのです!!

でもハガキが届いたの、試写会の3日前だし・・・。
バイトだちゅーのっ!!!!!



[PR]
by magic-taro | 2006-09-26 00:24

1日一歩。3日で三歩。


あ、みなさんお久しぶりです。笑
およそ2週間?ほったらかしで申し訳ない。
いや、更新できないのにも色々と理由があるんですよ?
ただサボっている訳ではないのです。うん。


2週間の間にいろんなことがありましたが、そこらへんは置いておいて。。

一つ話すと、ケータイの修理。
不具合で修理に出して2週間。帰ってきたらデータが真っ白でして・・・。
みんなの番号だけは残しておいたのでなんとかセーフですが、
急に中身だけ空っぽで返されたときはちょっぴりザンネンに思いました。

ま、新しい気持ちでやっていこう♪


そういや、ある大事な人からこんな言葉も頂きました。
I disapprove of what you say, but I will defend to the death your right to say it.

なんのことやら?だと思いますが、大事なんです。笑



[PR]
by magic-taro | 2006-09-25 22:22

9月10日~決意表明~

弱虫だっていい。
自分の弱いところをちゃんと認めて、堂々とすればいい。
そして一歩ずつ強くなっていけばいい。
もう弱さを隠したりしない。
弱い部分も自分の一部なんだから。
弱虫なんだ!!って堂々と生きてやる。


と、眠れない夜に考えてしまいました。
最近RADWIMPSがお気に入りだからです。
最近は弱いです。自分でも情けないくらいに。
そういや、中学の校訓?も『己に勝つ』だった気がする(笑)
とりあえず、ちょっとずつ強くなろうかな、と。

気持ち悪いこといって失礼…m(__)m笑



[PR]
by magic-taro | 2006-09-10 00:00

講義予定

e0071497_19215721.jpgハイ、もちろんハズレで~す。ロト6・・・。
でも、なかなかいい線?いってたよ?

やっとテストやら終了。みんなクタクタです。
まぁ来週もそん次もテストあるけどさ・・・涙


←急に配られた新しい『講義予定』。変更しすぎ!!
このまえコピーしたばっかりなのにさ。カラーで。


とりあえず一区切りついたんで、久々に行ってきましたレンタルショップ。
でも、最近あんまいいのレンタルしてない・・・。
DVD5本借りてきたんで、時間見つけて見れたらいいな、と。
昨日は『戦国自衛隊1549』みちゃいました^^;
感想等々、これから書いていこうかな?



[PR]
by magic-taro | 2006-09-08 19:22

『夢』を買う!!?

e0071497_18481797.jpg学校はテスト続き・・・。
なんだか憂鬱だけど、やるっきゃない。

最近、席替えをしまして~。って高校生みたいっしょ??笑
んで一番後ろになったんだよ。で、なぜか絶好調に調子良いんだね、これが。
後ろの席って、なんとなくサボりたくなるじゃない!!?
ちなみに、前は一番前だったけど、居眠りしてた・・・
最近、ちょっぴり授業が楽しい♪


そういや、今度のロト6。キャリーオーバーがすごいらしいね!!
ちょいと運試しに買ってみた。
4億って、どんなだ??笑



[PR]
by magic-taro | 2006-09-06 18:48

まだ or あと

e0071497_21492138.jpg
9月です。

看護専門学校では、夏休みも終わって今日から登校です。
まったく・・・高校生と一緒かよ・・・・・。
夏休みが過ぎるのって早いですよね?入院してたのもありますが・・・。
なんか、楽しいことってアッという間に過ぎてしまうっていうか。

課題とかもあったんですが、結局全部できなくて・・・。
カレンダーを見ていれば、刻々と時は過ぎていって。
それは見ていて自分でも分かっているのに。

いつも思うのは、
○『まだ一週間もあるさ!!』って考えるのと、
○『あと一週間しかない!!』って考えるの。

これ、どっちがいいんだろ?

(写真提供…あゆサン)



[PR]
by magic-taro | 2006-09-01 21:49