<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャック・オ・ランターン

e0071497_295797.jpg
ハロウィーンですねー。

昔からハロウィーンなんて馴染みのない行事ですが。。
今年は仮面ライダーに仮装して学校いってみました♪


なんて、ウソです。

写真のは先日『31』のくじ引きにてget♪

ちなみに現在ファミレスにて勉強中…涙
[PR]
by magic-taro | 2006-10-31 23:37

二人で・・・。

e0071497_9584852.jpg
[PR]
by magic-taro | 2006-10-31 09:58

星の王子様

e0071497_0173960.jpg星が綺麗な季節になってきた。

あ、夜空を見上げすぎて背筋が痛い・・・。


星を見るのって好きなんです。なんか、飽きないんですよね。
まえに新潟にボードいって、風呂上りなのにずっと雪の上でみてたっけ・・・笑
家の近所はまぁまぁといったトコロ。もっと山奥にいきたいなぁ。。


写真は数日前にファミレスにて。
彼女サンと新しいHPの構成中。まぁ、作ってもらってる訳です。
結構いい感じにカッコいいの作ってくれるんだ♪

って、カッコいいの作ってもらっても、内容がないんだよね、俺のサイトには。。

[PR]
by magic-taro | 2006-10-29 00:17

はやとちり

e0071497_050080.jpg
あぁぁーーーっっ!!!ショーーっく!!!!!lfkjfほいfほりj


あ、取り乱しました・・・。

何がショックかというと、ガソリンのお話。
最近、あるガソリンスタンドのメール会員になって。
普段は2円引きで。メールが来た日は、なんと『表示価格の5円引き』といった感じ♪
でも、なかなかメール来ない・・・。2週間って言った癖して、なかなか登録されなくて。

で、来ましたメール!!!!そろそろピンチだったのでウキウキで入れに行ったわけ。
でも・・・?2円引きだった。あれれ???まぁいいか。

と、思ってたら。。
次の日に来たよ。5円引きメール。
[PR]
by magic-taro | 2006-10-28 00:50

仏の顔も三度まで

e0071497_12502952.jpg
食べ過ぎ注意は?


この日は急に午後の講義がなくなった。
もうちょい早くいってよさ?(´~`;)

急に時間出来たので、数人でバーミヤンへ。
ランチタイムだったのでみんなランチを。

んっ!!???
みんな食べ過ぎっ( ̄▽ ̄;)笑)
ちゃっかしデザートまでご馳走様でした♪


ってか、三回連続グルメレポって!!?
[PR]
by magic-taro | 2006-10-27 12:50

食べ過ぎ注意報

e0071497_20551914.jpg
腹いっぱいだわ…。


これは学校付近の中華料理屋 『四川飯店』
定員さんはみんな中国人。本場、中国の味が味わえる?ワケです。

台湾ラーメンチャーハン
このチャーハン、色合いとかあんまり美味しそうではないけれど、味はGOOD!!

高校のときからよく行ってました。
ランチはコレで840円と結構オトク。量も結構あって高校時代は満足まんぞく♪

でも・・・。もうお腹いっぱいです。。
あの頃のようにはいかないのね・・・。
お腹いっぱい食べ過ぎてまた太って・・・・・。
[PR]
by magic-taro | 2006-10-20 20:55

まずはミートソース

e0071497_202337.jpgスパゲッティーはミートソースで♪

『五右衛門』で夕飯食べました。
なかなかメニューも豊富でいい感じ。
和風のパスタがメインみたいね。

でもご注文は『ミートソース』で!!
ミートソースってさ、なんかパスタの基本な感じしないかな?いや、俺だけなのか?
『ド素人が何を言う!!』ってところだけど・・・。

やっぱりさ、初めて食べに行ったお店では、そのお店の味が知りたいわけで。
ラーメン屋にいったら、『ラーメン』を頼むわけ。一番安くて普通なのをね。
あと、チャーハンも食べたい・・・。でも食べすぎだよね??

全てのラーメン屋さんに『半チャセット』を作って欲しい・・・笑
[PR]
by magic-taro | 2006-10-18 20:23

なぜ俺だけ…?

e0071497_3133862.jpg
『アンタ、余計なことしないでよ?』


今日は学校の一年生が清拭練習するのをお手伝い。
男の子は少ないので、学年違っても助け合いは重要なのね。
スポーツした後に体を拭いてもらいましたf^_^;

で、片付け手伝ってたら例のsghr先生の御登場。
『最後の人はちゃんと電気消して~って、なんでアンタがいるのよっ!!?』って突っ込まれました。
俺『いや、ただお手伝いで…。練習相手です。』
先生『なんだ。女の子に変なこと教えてるのかと思った。アンタ、余計なことしないでよ?』

変なこと?余計なこと?って何だよっ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by magic-taro | 2006-10-13 03:13

スポーツと健康

e0071497_2593327.jpg
今日は『ホッケー』しました。

ホッケーといっても、『ユニバーサルホッケー』って言うやさしいヤツ。
穴のあいたプラスチックボールをスティック(?)で打ち合います。
コレ、久々に盛り上がった競技o(^-^)o

スポーツと健康って科目はあるけど、実際グダグダだからねf^_^;
なんか不思議な感じ。女の子がキャピキャピしてるなかで何故?
いままで理系で汗ダク男まみれの中でやってきたボクには。。
[PR]
by magic-taro | 2006-10-13 02:59

ちょい先ドリ紅葉


e0071497_0453983.jpge0071497_2122165.jpg


『北海道の夏より2℃涼しい』


本日は看護メンバでお出かけ。
ちょい早め紅葉!!ってことで『御在所ロープウェイ』へ。
みんな学校に行くよりも早起きする!!っといった気合の入りよう♪
( ↑ ある一人をのぞいて・・・笑)
ちょっとしたトラブルありつつも、無事到着!!
連休もあるのか、かなりの混雑っぷりでした。

遠くはちょっぴりくすんでましたが、かなりのイイ景色♪
ちなみに10年前に来たことがあるのですが、10㍍先がみえないという・・・。


景色を満喫した後は『伊勢うどん』を食べる♪
これはまぁまぁといった感じ。

久々に遊び疲れました^^;
[PR]
by magic-taro | 2006-10-09 00:00