<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白衣の天使になるまで

e0071497_310680.jpg
ついに実習はじまりました。やはり豊明は遠い…。

今日は帰校日ということで、学校で情報分析をしてました。
写真のように。みんな散らかし過ぎです。


帰り際のsghr先生のお言葉。
『あなた達ねぇ、実習期間中に布団で寝ようって考えが甘いわょ!!』

んんっ!!????( ̄▽ ̄;)
しまいには、『睡眠は2時間で十分です!!』だそうです。

これが、白衣の天使になる試練のようです…。

さて、あと10日。
[PR]
by magic-taro | 2006-11-30 03:10

ダイエットは…?

e0071497_2332101.jpg
ダイエット宣言無視。


このあいだ、お昼に食べほーだいのお店に行ってしまった。
痩せる気あんのか?
まぁ、たまにはいいよね?美味しく食べるのは重要♪


さて、明日から実習です。
ちょっと遠いので5時起き。体力勝負だな!!

病棟9階まで徒歩なんで、軽い運動でよいかも…笑)
[PR]
by magic-taro | 2006-11-26 23:32

北の国から~イクラちゃん~

e0071497_0254332.jpg

これ、今日のご飯♪


先日お父様が北の国、北海道より帰還いたしました。
今日はお土産の『いくら』、『かに』 で、海鮮親子丼です。

イクラ!!!!うまい♪笑


イクラだけど、そこらのスーパーとかで売ってるやつ。詐欺だよね?
意外と量も多そうに見えて、買ってみると・・・。底上げ??盛り上がってるし!!もっと内容量増やせ!!!

北海道のイクラちゃんは優秀です♪めちゃ詰まってて、それに美味しい^^/
食べててイクラまだ余ってたから追加しってたら、最後はご飯よりもイクラが多い!!
いくら美味しくたって、限度があるもんです・・・。
[PR]
by magic-taro | 2006-11-19 23:24

セントレア

e0071497_22522113.jpg
セントレアに行ってきたわけです。

いつ頃だっけ??数万人が押しかけてパンクしてたのは?
そんなにすごいのか?と疑問を持ちつつ行ってみたが・・・。
まぁ、こんなもんだろ?笑

プラプラ歩くにはちょうど良いかな^^;
食べるところ多いしね!!
あ、お腹のパンクに注意だなぁ・・・。


雨だったけど、夕日でて良かった。
あと、飛行機かっこいい♪
[PR]
by magic-taro | 2006-11-13 22:52

星占いは信じないよ・・・?

e0071497_22134690.jpg
学校終わって、ご飯を食べに♪

この日は以前から目をつけていた『東京もんじゃ』へ。
向かう途中、頭の中はもんじゃでいっぱいです^^

で、信号待ちでとまっていたら・・・。

『だぁーーーんっ!! gflkじょp』


ん?

なんとお釜をほられてしまいまして・・・。
幸い怪我もなく、手続き済ませてもんじゃへ。

そういや、この日の星占い、山羊座12位だよ??
星占いなんて普段気にしないけど、この日ばかりは・・・笑
[PR]
by magic-taro | 2006-11-10 22:13

HAPPY BIRTHDAY

e0071497_244181.jpg忘れてた…。

わけじゃないですよ?


今日は父親の誕生日♪
今年のプレゼントはこれだっ!!って数カ月まえに決めてたんだけど…。

前日に思いだした(´Д`)『あ、明日…』って。

しかもプレゼントってのがまた入手困難で。
地元の名酒、蓬莱泉の『空(くう)』っての。
ご存知のかたも多いかな♪
あわてて買いに走って、3店目でなんとかGet!!
最後の一本だったし、あぶなかったー。

あ、誕生日おめでとう。
[PR]
by magic-taro | 2006-11-07 22:22

シーツさばき

e0071497_2361655.jpg
あー。

そろそろ実習です…。
今はどの科目も情報分析とかばっかり。
もぅ誰がどの患者報なのかわかりましぇーん。


久々に横シーツさばいてみようかと。

出来んかった…。ちょいとマズイね~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by magic-taro | 2006-11-07 10:10

もみじ

e0071497_6165780.jpgいってみました、香嵐渓♪

学校終わってから出かけたんで、夜の紅葉を。
ライトアップされてて綺麗だった!!まだ緑だが・・・。
なんか、この日から『香嵐渓もみじまつり』が始まったらしく、
はやくも家族連れやらカップルやらが。なんかお祭りっぽい♪
ってか、女子高生がいっぱい!!???
学校帰りにカラオケやらゲーセンに行くように、足助の子は香嵐渓へ??笑


写真とってるカメラマンが数人いました。
ある人は、その辺のカップル捉まえて都合よく配置して撮影してた^^;
通るの邪魔だって!!><急いでカメラ前を通過~。

で、朝起きて新聞見たらびっくり!!
なんと地元新聞の一面記事に見覚えのあるアングルと配置の写真が!!???笑

もうちょいで一面かざってしまうところでした・・・。笑
[PR]
by magic-taro | 2006-11-01 22:22