<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実習終了~

e0071497_1259162.jpg久々の投稿です・・・。

実習も授業も終了♪(一個だけ追試があったり・・・笑)
でも、これで晴れて冬休み☆たっぷり遊んだるっ!!!!!


写真は、学校の男組みで行った先日のラーメン屋にて。
左が僕の、『普通ライス』。右は彼の『大盛りライス』
しかも、ラーメンも大盛りくってたよ??
うん。とりあえず良く食うなぁ・・・。笑

そういや、実習先の食堂では、僕もこんな大盛りでした。
普通の方や女性が並ぶと 『並盛り』 なんですが、
僕らみたいな大型学生が並ぶと・・・?
厨房長みたいなおっちゃんが、モリモリにしてくれちゃいます♪
この前なんて、一回出したご飯、俺の顔見て盛りなおしたし!!笑

食べ切れませんよ??笑
[PR]
by magic-taro | 2006-12-23 12:59

使い勝手か、質か。

e0071497_15271296.jpg
最近サイフを買いまして。

まぁ買ったっていっても、スーツ買うついでに。安かったし。
(実際はポイントのための金額あわせ・・・笑)

写真は今まで使ってたもの。もぅ8年くらい?笑)
さすがにこの財布じゃあスーツには無理です…。


財布は長く使い込むタイプなんで、やっぱりもう少し良いものが欲しいな。
でも長く使う分、使い勝手も重要。

使いやすさか、ブランドか…?
[PR]
by magic-taro | 2006-12-10 15:27

コーヒーを飲みながら…

e0071497_15165826.jpg
今日は清々しく快晴。


珈琲をすすりながら、小鳥のさえずりを…

って、そんな似合わねぇよっ!!(´Д`)笑)


まぁ気分はヨイので窓全開♪


そろそろ勉強始めるか。
あと4日。
[PR]
by magic-taro | 2006-12-10 15:16

世界の車窓から

e0071497_312779.jpg
6:30
実習に向かう電車のなかより。
ホントはもっと綺麗だったのになぁ…。
冬に、寒い日の朝は景色がキレイです♪


早起きの生活にも馴れてきて、実習も苦痛ではなくなってきました。

さて、あと7回!!
[PR]
by magic-taro | 2006-12-05 03:12