<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は楽しいおいでん祭り♪

・・・。

じゃねぇよっ(*´Д`)=з

豊田にはおいでん祭という、賑やかな催し物があります。(明らかに規模縮小傾向ではあるが…)

会場となる場所のすぐ近くに位置するバイト先には、言うまでもなく大繁盛です。
イコール…毎年この祭りが怖くて仕方ありません…。

本日もお陰様で大爆発でした(Θ_Θ)

まさに戦場です。帰って足が痛いのなんて久々ですわ。


バイト2年ちょいやってて、3回目のおいでんでした。
1回目はキッチンにて。
2回目はルームサービス(配達)
3回目はフロア…。

3つのポジション全部制覇って・・・。
貴重な経験させていただきました┐(´ー`)┌笑)

明日は花火大会。とりあえず寝よう。。


[PR]
by magic-taro | 2007-07-29 04:05

久々ドライブ

e0071497_3403127.jpg
久々にドライブ。

ナビに頼ったらとんでもない遠回りさせられて…。困ったもんだヾ( ´ー`)
ナビ便利だけど、やっぱ地図が一番なのか…。


行くとこ思い付かなかったんで、またまた金華山に。
またかっ?って感じだけど、好きなんだよね。
夜景とか星とか。とりあえず綺麗なもの眺めてるのが好きだし♪

あ、別に独りで行った訳じゃないからね?(笑)


写真は帰りに食べたオムライス。
おろし、梅。極めつけに納豆が入っています!!
バリバリ和風。奇抜っぽいけど、納豆はなかなかgoodです♪

こんどやってみよー(^O^)


[PR]
by magic-taro | 2007-07-26 23:59

夏休みは…

e0071497_3264032.jpg
毎日学校におります。。

国家試験の勉強やら、ケースレポートやらやら。
マジで面倒です、ケース。
文章力に乏しい僕にとって、これほど大変なのって…。
日本語って難しいんだね(+_+)笑)



そういや、どの学校でもケースレポートのようなものがあるんですよね・
つーか、このblogは看護学生さんに見てもらえてるのでしょうか・

もしかしたらいらっしゃるかも知れないので(笑)
もしみえたらこの機会にコメントでも下さい…(多分ない…笑)


[PR]
by magic-taro | 2007-07-26 03:26

BBQ

e0071497_2245956.jpg
今日は学校の子の誕生日♪

数人でバーベキューしました!!


食べ過ぎたー( ̄○ ̄;)笑)



この炎。わかるかな?


[PR]
by magic-taro | 2007-07-22 02:24

おつかれ飲み会part 2

e0071497_13255068.jpg
昨日は学校メンツで『お疲れ様飲み会』でした。

あれ?先日も同じことしてたような…。

まぁ盛り上がればヨシ♪

つーかね、みんな炭水化物注文しすぎ!!
20分で腹一杯だわ(笑)┐(´ー`)┌



[PR]
by magic-taro | 2007-07-21 13:25

食べちゃった…

e0071497_530584.jpg
本郷亭にて。。

あーダイエットが(-.-;)

そういや、地震の関係でトヨタの工場ストップらしいですね。

どうなることやら



[PR]
by magic-taro | 2007-07-19 05:30

車窓から

e0071497_3275531.jpg
台風一過で日曜は晴天でした。
日曜に撮った一枚。車からだったので、ミラーとか写ってた。
なんか空気が透き通った感じで、空も綺麗だった。


月曜日の今日は二度寝して昼まで寝てしまった…。
その後は実習中放棄してた部屋の掃除をしたりでのんびり過ごしました。

あ、また中越で地震ですね。台風に地震に…。亡くなった方もみえ、残念です。
なにか出来ることしたいけど、今行くわけにはいかない…。

うん、いま出来ることは『募金』くらいか…。



[PR]
by magic-taro | 2007-07-16 23:27

台風の中

e0071497_22203439.jpg
土曜の夜は雨も風も凄かったのに。。
朝になってみたら静かなもんでした。
直撃免れてよかった。


そんな土曜のよるはファミレスに集まって勉強会。
みんなホントに勉強してるからビックリしたわ(笑)

んで、その後は友達のところで泊まって。
相変わらず汚いお部屋で・・・。 あ、失礼。笑

昼まで寝てから昼飯食いに行きました。
ここのお好み焼きとたこ焼きはマジうまい!!
絶対また行きます♪


実習がひと段落ついてると、開放感いっぱいでついつい遊びすぎてしまうね!!
まぁ、ほどほどにと考えながらも、最後の夏休みはやっぱり遊ばなきゃ!!笑


[PR]
by magic-taro | 2007-07-15 22:20

実習おつかれ飲み会!!

e0071497_1425772.jpgお疲れ様飲み会やって来ました。

今回は市木の『紗倶羅』にて。
久々にいっぱい飲みました。やっぱ生ビールは美味い♪


次の日のバイト、朝8時からだったけど、汗だくになった(^_^;)
水分取り過ぎは良くないなぁ…


あ、話は変わるけど、ここのブログもずいぶん放置してましたね。大丈夫、なんとか生きてますよ♪
やっぱ実習中は仕方ないか。。

少し時間にも余裕が出来たんで、日記がてらまた再開していきます。



[PR]
by magic-taro | 2007-07-15 20:58

ひとまず実習終了!!

e0071497_23532226.jpg

ふーっ。

とりあえず夏前の実習は終了です(^-^)/これで実習も半分終わった!!


最終日は帰りにコンビニでビールを買って♪
さっそく飲みましたよ、まだ記録物が残ってましたが…( ̄ー ̄)

このビール、グループのお姉さまの勧めで飲んでみた。
うん。ウマい。後味がまろやかな感じです。
また缶のデザインもいい感じ♪



さて。来週からはケースレポートだ…。


[PR]
by magic-taro | 2007-07-12 23:53