<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FM10での一発目!!

e0071497_2395430.jpg


FM10での一発目!!

家の目の前です。
カメラ買って、とりあえずなんか撮りたくて。
肌寒い時期でしてが、サンダルとTシャツで飛び出てとりあえずの一枚。

スキャンすると、なんかイメージ違うなぁ。

e0071497_2311178.jpg
e0071497_23113499.jpg

[PR]
by magic-taro | 2009-05-25 23:04

Nikon FM10

e0071497_22445978.jpg
久々の更新です。

最近、身体が鈍ってきてます。
まあ、最近に始まったことではないですが・・・。

ですので、思い切ってジムに通い始めました。
仕事帰りに寄れるところで、帰りに一汗かいて。
ちょっぴり優雅な平日を送ったりしてます。

通って一ヶ月。
今日、職場の上司に、『なんか、最近痩せてるけど大丈夫?
とか言われました・・・。

ちょっぴり締まったようで、それはそれで嬉しいですが・・・
なんだかなぁです。笑





あと、最近カメラ始めました。山奥に住むとあるお友達と、『カメラやろうぜー』ってなノリで。

デジタル一眼全盛期に、フィルムカメラです。
やっぱ、カメラを学ぶならフィルムだろと思いまして。

入門機ですが、マニュアルカメラはやっぱり勉強になります。
そして、フィルムは、なんだか味があるなぁなんて思ったりします。

センスもなく、技術もないですが、ちょっとずつ上達したらいいなぁと。


あ、ヌードは撮ってないですよ。
[PR]
by magic-taro | 2009-05-25 22:44