人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_e0071497_22453230.jpg
今日はバイトメンバーでお花見。

この写真は当日の早朝5時。
買い込んでおいたビールやチューハイを詰め込んでます。
ってか、コレ美味そうだよ♪笑
いいね、飲食店。氷タダだし笑^^;

さ、それでお花見開始したわけだけど、
ファミレスのバイトなわけで。。
途中で抜けてバイト出て。んで帰ってきてまた参加みたいな。
必ずそんなんになってしまうわけです。
だから俺はそれ考えてペース配分してたけど、
やっぱり乱すヤツ乱されるヤツが出てくるわけで・・・^^;
バイト先までいったのにノックダウンし、変わりに入る羽目に。
ってか、完全に抜けてないよ?酔拳かよっ笑

まぁ、バタバタしたけど、それなりに楽しめてよかったかな♪

で、バイト後は夜の水源でエンドレス・・・。
by magic-taro | 2006-04-05 22:56
<< 寝すぎた~ いちご狩り~久能山~ >>