人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラライブ

ゲリラライブ_e0071497_19575755.jpgご無沙汰です。

引っ越してからまだネットが繋がらないため、ネットカフェに来てみました。
更新頻度がた落ちですが、まだ覗いてくれる人がいるのが嬉しいです。つか奇跡だ・・・。


就職して一ヶ月、やっと病棟になじめたくらいです。
看護師の同期は180人。マンモス病院ですね。
180人もいたら、顔すら見たこともない人いっぱいです。

そんな同期と仲良くなろうじゃん?ってことで、GW前にデッカイ飲み会しました。
180人全員に声をかけて、『第一回 同期会』!!
写真の赤い子が総指揮をとり、みんなで協力して盛大に開催。
70人以上集まりました。

幹事って大変なんだなぁと実感。
でも、やり終えたあとのあの感じはいいもんですね。


そんな赤い子はフォークシンガーです。
近所の公園でライブ?してきました。
いい声してます。

彼、なかなか凄い子なんだなぁとつくづく思います。


とりあえず、同期が多いのって素晴らしい!!!!ってことが言いたいのです。
by magic-taro | 2008-05-12 19:57
<< ハードな一日 報告 >>